

第225回松本人志の放送室 - 03_1:松ちゃんハワイへ行く

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:松ちゃんハワイへ行く (1:25~)
高須:どうでした?
松本:ハワイでしょう?
高須:うん。ワイハーは。
松本:ワイハー。初めてのワイハーですよ。初めてじゃないですけど。
高須:えっー?!もう、どっち?!
松本:はははははは。
高須:知ってるし!初めてじゃないことは!
松本:20、、、5ぐらいの時に1回、
高須:いや、いや!
松本:ホノルルマラソンで1回行ってますけどね。
高須:もう、その後も行ってるやん。「HEY!HEY!」で。
松本:あっ!あれはグアムですー。
高須:ハワイ行ってないの?
松本:ハワイは行ってないんですよ。ほんとに20年近くぶりですよ。だから。
高須:ほんとですか?
松本:はい。
高須:間違ってましたね。じゃあ。
松本:20年は言い過ぎかな。
高須:え、もう、どっちー?
二人:あははははは。
高須:ふわふわやんか!
二人:はははははは。

← 第225回2006.1.21 - 02:オープニング | → 第225回2006.1.21 - 03_2:松ちゃんハワイへ行く~「黙っとこ」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの旅行トーク
おにぎりのいびきや一目ぼれ、チャドさんのオーストラリアでの「ベロ~ン」など、放送室では夏休みやお正月明けなどによく披露された松ちゃんの旅行記。「ガキ」でも浜ちゃんとのニアミスなどいろいろな旅行トークが。「笑魂投入伝!傑作トーク集」には、三又さんも同行した衝撃の温泉旅行も!浜ちゃんも「あんた、これ、明日から広まるで~」と苦笑の出来事は、1本目に収録されています!
他にも「たかた社長の寝言?」「わんぱくな浜ちゃん」「ダウンタウンの約束」「来春公開予定!?の松ちゃんの映画」「翼の折れたエンジェル」、長編となった「日本人が使う言葉ベスト14」などなど全26話たっぷり。DISK.2には松ちゃん、浜ちゃんがそれぞれ一人で挑んだ罰ゲーム3作の特典も。隠れた名作が一同に観られるスペシャルパッケージです!

【DISC.1】笑魂投入伝!傑作トーク集!! 
【DISC.2】松本&浜田「一人罰ゲームプラチナセレクション
01.「早朝松本レンジャイショー!!」~後々まで語られる「おとんの鈴事件」はここで発生!
02.「松ちゃんノーリアクションパイ地獄」~いつ何をされてもリアクションしてはいけない!
03.「浜ちゃん ウラジオストク中学校の体育館裏で裏番長に裏拳で殴られてくる!」
  ~元巨人の新浦選手の登場も必見!
04.世界のヘイポー突撃リポート!! ~ ヘイポーが一人でガキの現場をリポート!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1062-ddab1ad4

