スポンサーサイト


第225回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:オープニング
松本:どうもー。松ちゃんジャンクションでーす。
高須:どうもー。みつよしむいちゃいましたでーす。
二人:ね。
松本:えー。決まりましたね。今日も。
高須:そうなんですよ。
松本:ちょっと、自分、なんでそんななんかマッキーみたいな頭してんの?
高須:マッキー?
松本:なんか、なんか、前髪下ろした、
高須:前、ちょっとやってみたら。イメチェンやんか。
松本:なんか、もう、あれやな。俺、もう、前から知ってたんや。なんとかしたい!
高須:はははははは。
松本:なんとかゆすぶりをかけたい。この人生。残りの人生に。
高須:うん。
松本:何か待ったをかけたいんやろうなとは思ってたんやけど。
高須:うん。うん。うん。「待った」?何の「待った」や。
二人:あははははは。
松本:このままではいかんと。
高須:そう。そう。そう。
松本:なんかこう、いこらしていかないかんと。
高須:あははは、そう。そう。そう。ははははは。
松本:はははは。ね。
高須:うん。
松本:なんか、
高須:変えていかなあかんからね。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:厄も明けるし。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:何か変えていかなあかんっていうので、
松本:はい。はい。
高須:まずはヘアーチェンジからやんか。
松本:なんかいろいろね、やろうとしてんねやろなーっていうのは、もう前からちょっと感じてた。
高須:ただ、評判はいいですよ。あえて、これ毎回やれへんねん。あ、
松本:え?ちょっと、もう、あかん。言えてないな。
高須:あえて毎回やれへんねん、やんか。
松本:うん。うん。うん
高須:郷ひろみチックなことやんか。言うたら。
松本:はははははは。
高須:「あれ?またヘアスタイル変えたやんか。」
松本:全然わかれへんわ。「郷ひろみと言えば」と、そういう感じもないんでね。別に。
高須:うん。うん。うん。自分はそんな感じで思うてたらいいわ。
松本:いやあ、まあ、まあ、まあ、年明けから、
高須:うん。
松本:変えていこうみたいな。
高須:そう。そう。そう。そう。ね。
松本:なんか、こう。
高須:はい。あります、あります。やっぱしね。新年、これ、実は1発目ですから。
松本:まあ、そうなんですよね。
高須:うん。もう、もう始まってますけど、実は、
松本:ええ。
高須:僕らは1発目ですからね。
松本:はい。はい。はい。はい。

← 第225回2006.1.21 - 01:今週の曲とサマリー | → 第225回2006.1.21 - 03_1:松ちゃんハワイへ行く


☆クローズアップ Amazon

■「みつよしむいちゃいましたでーす」
今週のたかすちゃんの挨拶は「甘栗むいちゃいました」から。むいた甘栗が手軽に食べられることと、わかりやすくキャッチーなネーミングで大ヒットしました。おいしい甘栗を、むく手間もごみもなくいつでもポン♪と口にできます。
もっと詳しく見る



■マッキー
「HEY!HEY!HEY!」から松ちゃん作詞、マッキーこと槇原敬之さん作曲「チキンライス」も誕生。左はデビュー20年を記念したベストアルバム「Best LIFE」。NTTのCMに起用された「遠く遠く」「どんなときも」のリメイク、SMAPに提供された「世界に一つだけの花」、そして「チキンライス」も!

同時リリースの「Best LOVE」には、「もう恋なんてしない」「冬がはじまるよ」「No.1」「SPY」といった大ヒット曲をはじめ、「素直」「LOVE LETTER」「君は僕の宝物」といった名ソングも。元気になれたり、ジーンときたり…。めいっぱい楽しめるベストアルバムです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1061-475cc9db

