

第224回松本人志の放送室 - 05:ボケは持続力?!

ダウンタウン松本人志の放送室第224回:ボケは持続力?! (6:00~)
松本:いや、僕ね、ほんとに、
高須:うん。
松本:あのう、この企画をやりだしてね、
高須:はい。
松本:あのう、ほんと気付いたことがあるんですけども、
高須:へー。へー。
松本:意外に、
高須:うん。
松本:ツッコミの人のほうが、
高須:おお。
松本:いい活躍をしてたりするんですよねー。
高須:ほんまや!ほんまや!
松本:あの、ボケって何なんやろう?ちょっと考えすぎてしまうのかなあー。
高須:ほんまやねえ!
松本:うん。ツッコミっていうのは瞬発力でしょう?
高須:うん。
松本:ね。
高須:そうかー。
松本:で、こういうのね、やっぱ、ボケはね、ちょっとどっか持続力みたいなとこあってね。
高須:なるほど。
松本:これ、瞬発力の勝負なんやなーって思うんですよね。
高須:あ、ボケって、やっぱ、持続力ですか?瞬発力ではなく?
松本:あのー、ツッコミを瞬発力って言うてもうたから、
高須:もう、言う、
松本:言わざるをえんかったみたいなとこやけどね。
高須:もう、だからね、それがややこしいやんか。ボケのほうがなんやったら先言わなあかんから、
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:瞬発力的なとこあるやんか。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:条件反射っていう感じはしますけどね。
松本:そうなのよ。だから、自分の、過去の自分に振り回されてるだけやねん。俺なんて。
高須:ははははははは!
松本:ははははは。
高須:しっかりしてください、もうー!
松本:ほんとに。
高須:2006年、
松本:はははははは、
高須:初回から。もう。
松本:はははははは。
高須:右向いて左向いてすんの止めてください。
松本:自分が言うてもうたことに足元とられて、こけてもうとんねん。ズルーン!いっとんねん。
高須:はははははは!(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:マキロン、ビッシー!や。
高須:自分、
松本:両膝やもん。
高須:あははは!あー、痛そうやなー!
二人:はははははは。
高須:しっかりしてください。もう。頼みますよ。
松本:はははははは。
高須:自分で言うたことに、ははははは、振り回されんといて。せめて。
二人:はははははは。
高須:そこだけはしっかり、
松本:バット振り回して、そのバットの遠心力に持っていかれてもうとんねん。
二人:ははははははは。
高須:もうー、しっかりしてー!
二人:ははははははは。
高須:お願いしますよ。
二人:ははははははは。
高須:ほんまに。
二人:ははははははは。

◇関連トーク:松ちゃん「マキロン貸してくれる?」
2007.8.11放送 第306回松本人志の放送室 - 04:「リンカーン」で紅白?!

← 第224回2006.1.14 - 04:カプリチョーザ杯チャンピオン大会開催! | → 第224回2006.1.14 - 05:


☆過去のチャンピオン4人をチェック! Amazon

千原せいじさん
前回は飲み物で挑戦、誕生したばかりのお子さんは「ただいま元気にスダチチュウ!」に二人とも大爆笑!このパワーはさすが。ジュニアさんとの「チハラトーク」も必見です!
もっと詳しく見る
FUJIWARA藤本敏史さん
テーマは花、「今日は休みでハスに構えてた」「女の子のパンジーずらしたい」など強烈な連打に松ちゃんも「フジモンの一番ええとこが出た」
もっと詳しく見る



DonDokoDon平畠啓史さん
松ちゃんが「ダークホース」と注目。国名で挑戦の前回は「お久しブラジル」、お酒は「ペルーっといけます」、車は「らシーンガポール」が「スーダン上」など巧みに回答。チャンピオンの貫禄満点です!
もっと詳しく見る
バッファロー吾郎竹若元博さん
前回は乗り物。「バシャ言っちゃいけません」など名文句を生み、松ちゃんも「アドリブも多かったんちゃうかな。かなりよかった」、高須さんも「『力』って感じ」と高評価。芸歴20年の実力、DVDで堪能して下さい!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1059-eac77c5c

