

第224回松本人志の放送室 - 04:カプリチョーザ杯チャンピオン大会開催!

ダウンタウン松本人志の放送室第224回:カプリチョーザ杯チャンピオン大会開催! (4:55~)
松本:まあ、まあ、そんなことで。
高須:さあ!
松本:ええー、今年も。
高須:やりますよー。
松本:その季節がやってまいりまして。
高須:はい。
松本:さあ、高須さん。
高須:はい。
松本:今日は一体、何なんですか?
高須:今日はね、あの、なんと有名な企画。
松本:はい。
高須:カプリチョーザ杯の、
松本:はい。
高須:チャンピオン大会ですよ。
松本:おー!
高須:夢の企画ですよ!
松本:これに勝ったら、夢のグランドスラムに、
高須:行きます。
松本:近づくわけですね。
高須:そうですよ。これ。
松本:すごいですね。
高須:すごいですよ。これ。カプリチョーザ。
松本:今まで、
高須:うん。
松本:まあ、まあ、あ、4回やってきまして。
高須:はい。
松本:ね。
高須:うん。
松本:ってことは、チャンピオンが4人いるわけです。
高須:はい。はい。
松本:この中から、さらに!
高須:そうなんですよ。
松本:この4人で争って。
高須:NO.1が決まるわけです。
松本:キングオブキングスを。
高須:夢ですよ。これ。もう。
松本:ね。
高須:はい。まさにこんなことが起きていいんだろうかという。こんなことが。普通できないんですからね。このメンバーで。
松本:そうですよね。
高須:はい。
松本:で、このグランドチャンピオンが4人集まった時に、
高須:はい。
松本:さらにまた。いつまでやんねん。
高須:はははは、もう、ええやろう。
二人:はははははは。
松本:いつ終わんねん。
高須:えらい、はははは、えらい待っとかなあかんやん。ほんで。
二人:はははははは。
高須:ここのチャンピオンも。もう。
松本:辞めるやつ出てくるわ。吉本。
高須:ほんと。ほんまですよ。
二人:はははははは。

◇関連トーク:第4回カプリチョーザ杯をプレイバック!
2005.9.11放送 第207回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

← 第224回2006.1.14 - 03_2:イボ痔~「キュッキュッキュッ」 | → 第224回2006.1.14 - 05:ボケは持続力?!


☆チャンピオン4人をチェック! Amazon

千原せいじさん
前回は飲み物で挑戦、誕生したばかりのお子さんは「ただいま元気にスダチチュウ!」に二人とも大爆笑!このパワーはさすが。ジュニアさんとの「チハラトーク」も必見です!
もっと詳しく見る
FUJIWARA藤本敏史さん
テーマは花、「今日は休みでハスに構えてた」「女の子のパンジーずらしたい」など強烈な連打に松ちゃんも「フジモンの一番ええとこが出た」
もっと詳しく見る



DonDokoDon平畠啓史さん
松ちゃんが「ダークホース」と注目。国名で挑戦の前回は「お久しブラジル」、お酒は「ペルーっといけます」、車は「らシーンガポール」が「スーダン上」など巧みに回答。チャンピオンの貫禄満点です!
もっと詳しく見る
バッファロー吾郎竹若元博さん
前回は乗り物。「バシャ言っちゃいけません」など名文句を生み、松ちゃんも「アドリブも多かったんちゃうかな。かなりよかった」、高須さんも「『力』って感じ」と高評価。芸歴20年の実力、DVDで堪能して下さい!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1058-2a8284c8

