

第224回松本人志の放送室 - 03_2:イボ痔~「キュッキュッキュッ」

ダウンタウン松本人志の放送室第224回:イボ痔~「キュッキュッキュッ」 (1:50~)
松本:それはいいんですけど、
高須:はい。はい。
松本:朝と晩に、
高須:はい。
松本:座薬を入れるんですよ。化膿止めみたいな。
高須:ケツに?イボにね。
松本:ええ。
高須:うん。うん。うん。
松本:ほんならさ、
高須:うん。
松本:いや、イボに入れないですけど、その、
高須:あ、イボ痔の、
松本:肛門にね。
高須:痔の、肛門のほうに。はい。
松本:これね、えらいもんでねー、
高須:はい。はい。
松本:もう、あの、今、じゃあ、あなたね、
高須:うん。
松本:「はい」、座薬渡されて、
高須:はい。はい。
松本:ストップウォッチで、
高須:うん。
松本:「はい、たかすちゃん。」
高須:「はい。」
松本:「スタート!」ってやったら、
高須:「はい。はい。」
松本:たぶん、もごもごもごね。
高須:♪タンタタタンタタンタンタン
松本:ね。
高須:うん。
松本:たぶん、もう、1分、2分かかると思うんですよ。
高須:嘘ー?!
松本:ア○○がよう見つけられへんあほやと思うんですよ。
高須:あははは、ア○○ぐらいわかるがな。そんなもん。
松本:すごいですよ、もう。もう、ほんとに、
高須:「はい、松ちゃんスタートー!」
松本:キュッ。「はい。」
高須:「ゴーッル!」
松本:「はい!」
二人:あははははは、
高須:早!
二人:はははははは。
高須:「もう、できた?!」
松本:「はい!先生!」みたいな。
高須:はははは、「もう、できた?!君。」
松本:もうね、びっくりしますよ!
高須:はー。
松本:ピンポイントで、肛門バッスーン!行きますからね。
高須:探りなしかいな?!
松本:探りなしですよ。触れた、当たったところが、もう、
高須:肛門のど真ん中。
松本:そう。
高須:はー。
松本:出会った時がもう、恋に落ちてたみたいな。
二人:あははははは!
高須:すごいですね。
松本:すごいですね!えらいもんですねえー。
高須:えらいもんですね。それはね。
松本:キュッキュッキュッですよ。
高須:はあー。
松本:もう、朝のちょっと忙しい、急なお客さんの時でも、もう、キュッキュッキュッですよ。
高須:クラッカー食べながら。キュッキュッキュって入れながら。
松本:もう、キュッキュッキュって入れれますよ。
高須:はあー。
松本:で、しかも、手もあんま汚れへんぐらいに。肛門にそんな触れることもなく。
高須:でも、ははは、一応触れんねや。
松本:まあ、一応、それは触れますけど。
高須:ああ、ぎゅっと最後に押し込み。
松本:うん。ぎゅっと最後押し込まなあかんから。
高須:はあー。
松本:きゅぅっと。それで、もう。
高須:うん。なら、もう、ぎゅぅ、
松本:ほんならね、たぶんね、
高須:うん。
松本:あのー、いっつも座薬を朝晩入れてるでしょう?
高須:うん。
松本:たぶん、あの、ちょっと肛門がゆるなってるんでしょうね。
高須:うん。
松本:もう、屁がね、「ホアッ」って出るんですよ。
高須:はははは、
松本:「ホアッ」って。ははははは、
高須:ははははは、ちょっと、ちゃんとした音鳴らして。
二人:はははははは。
高須:抜け抜けやんか!
松本:抜け抜けなんですよ。「ホアァッ。」
高須:ホアァッ。
二人:ははははははは。
高須:なりたないわ。
松本:ここはええの行きたいなーいう時でも、「ホアッ。」
高須:悲惨や。
二人:ははははははは。
高須:「お父さん。悲惨がいるよ。ここに。」
二人:ははははははは。
高須:こーんなこと、なりたないなあ。
松本:はははははは。
高須:そうですか。でも、頑張ってますね。
松本:驚異の、驚異の回復力なんで。
高須:あー。
松本:で、ちょっと、ちっちゃなってきてますしね。
高須:よかった、よかったー。もう、よかったですよー。ほんとに。
松本:ええー。ほんと、毎回指に、ケツに指入れられますからね。これ。おっさんに。
高須:うわあー。
松本:いや、看護婦も1人、付きっきりですからね。
高須:うわあ。もう、それが嫌やねん。俺ー。
松本:いや、もう、情けないですねー。
高須:情けないやろう?いくらおもろいこと言うてても、
松本:あのね、ほいでね、もう、どうせやったらね、全裸になりたいわ。
高須:「松本さん、何してるんですか?」って、
二人:ははははははは。

◇関連トーク:たかすちゃん:「お父さん!」
2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 04:「『マツモールス信号』って言ってるよ!」

← 第224回2006.1.14 - 03_1:イボ痔~「イボ」「イボ」 | → 第224回2006.1.14 - 04:カプリチョーザ杯チャンピオン大会開催!



☆クローズアップ Amazon

■イボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!なんでも野球に例える松ちゃんの名医の話や、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1056-a5d6cb23

