

第224回松本人志の放送室 - 03_1:イボ痔~「イボ」「イボ」

ダウンタウン松本人志の放送室第224回:イボ痔~「イボ」「イボ」 (1:50~)
松本:僕なんかね、
高須:はい。
松本:あのうー、座薬をね、
高須:はい。
松本:もらうんですよ。もらってるんですね。
高須:何のために?
松本:だからイボ痔やんか。
高須:ああ、あー、あー。あなた、今ね。
松本:もうー、もう、もう、ほんま、この何日間で何回「イボ痔」いうことば使うてるかわかれへんけど。
高須:はははははは。嫌な言葉やな。
松本:なんぼイボ痔なったか知らんけど、こない「イボ痔」言うかーいうぐらい、もう。
高須:そう、「イボ痔、イボ痔」。
松本:普通に、「い」ってやったら「イボ痔」って出るからね。携帯。まじで。
高須:はははははは。そんなに、
松本:大きいのとちっちゃいのが出るわ。その「イボ痔」のカタカナで。
高須:あははははは!
松本:ははははは。
高須:半角が出る?
松本:半角と大きい版と出るわ。
高須:はあー。
松本:どっちでも使えるようになってるわ。いかに!メールでも「イボ痔」を多用してるか。
高須:どこに「イボ痔」を、「イボ痔」をなんでそんな多用せなあかんことがあんのよ。
松本:いや、なんかもう、ちょっと困ったら、もう、最後イボ痔、
高須:イボ痔ネタでええかと。
松本:イボ痔ネタで。
二人:ははははははは。
高須:ゆるいね、ははははは、ゆるい。
二人:あはははははは。

◇関連記事
「ガキ」ではダウンタウンで痔トーク!浜ちゃんも青座布団の秘密を自ら明かす!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

◇関連トーク:昨年のイボ痔トーク
2005.12.24放送 第222回松本人志の放送室 - 05_1:イボ痔 | その2 | その3 | その4 

← 第224回2006.1.14 - 02:腹痛ファイト | → 第224回2006.1.14 - 03_2:イボ痔~「キュッキュッキュッ」


☆クローズアップ Amazon

■イボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!なんでも野球に例える松ちゃんの名医の話や、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1055-f4e4b4b5

