

第223回松本人志の放送室 - 10:「ええこと言うてるやん、もうー」「入道雲見てたわ」

ダウンタウン松本人志の放送室第223回:「ええこと言うてるやん、もうー」「入道雲見てたわ」 (19:25~)
高須:僕ね、結構ミスないでしょう?まだ。
松本:うん、まあ、そうやな。
高須:まだですよ。
松本:うーん。まあ、まあ、まあ、そうやな。粗ーい時あるけどな。「粗っー!」言う時はあるけどな。
高須:ある。ある。ある。
松本:はははははは。
高須:それはね、何、なんでかっていうことを僕はいつも言うんですよ、人に。それは、対・松本人志、対・浜田雅功、ダウンタウン関連の人にはみんな言うんですよ。
松本:うん。
高須:「2人を見てない」って言うんですよ。
松本:うん。
高須:ほんまに松本人志の人を見てたら、
松本:うん。
高須:これがほんまにいいかどうかはわかると。
松本:うん。
高須:だから、言われてきた、周りが言ってる、
松本:うん。
高須:「あー、ダウンタウンさんってこうなんでしょう?」とかって言われたことを鵜呑みにして付いてるけど、それはその情報だけを見て、本人見てないと。なんにも。本人見てたら、「こんなこと嫌がるで。こういうの喜ぶで」とかいうのはあるのやと!
松本:うん…。
高須:だから、その状況で判断するように「本人早よ見なあかんで」って、俺はよう言うのよね。
松本:うーん…。
高須:で、人ってそういうもんやんか。「この人、こういう人やで」って思ってても、
松本:…ほんとにー。
高須:あれ?何やの?その変な感じ。
松本:うん?
高須:今、ええこと言うたと理解してええのか、違うことにすり替えようと思ってんのか。
松本:正直に言っていい?
高須:うん。
松本:聞いてなかってん。あははははは。
高須:もおー。俺、今、ええこと言うてるやん。めちゃめちゃ、ええこと言うてるやん。もうー。
松本:ほぼ。全額。
高須:だから、おかしいな思うてん。なんか反応がおかしいねん。
松本:もう、門、門構えから、もう、あんまり。はははは。
高須:もうー。嘘ーん。
松本:すっーと。ははははは、
高須:もう、はははは、ちゃんと見てってえや。入ってくんねやったら。入ってくるで。
松本:はははははは、
高須:信じられへんわ。もう。
松本:ははははははは。
高須:いや、
松本:入り口はちゃんと見ててんで。シーサーおるとこまではちゃんと見ててんけど。ははははは。
高須:おー、おー、おー。シーサーおるとこまで見えたんやったら、ほんなら門入って、もう、すぐ玄関、
松本:そっから、もう、ずーっと。
高須:あははははは!
松本:入道雲見てたわ。
高須:入ってきてへんやん!ほんなら、まだ。
二人:ははははははは。
高須:いや、ほんとですよ。いや、ほんとにね、こう、人を見てないんですよ。
松本:ほんまやな。
高須:だから、マネージャーもそうやけど、もう、人見たら、そうあるか、そういうの嫌がるかどうかも、こういうことがどう思うかいうのわかるやろう?!と思うねんね。
松本:あと、まあ、あのー、愛してくれればね。
高須:あー。向こうがね。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。
高須:うん。それはわかるからね。
松本:それは伝わるからね。
高須:そういうもんなんですよ。
松本:そういうもんなんですよね。

← 第223回2006.1.7 - 09:「『ミスした次』が大事なんですよね」 | → 第223回2006.1.7 - 11:マネージャーとの関係


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1045-16540f87

