スポンサーサイト


第223回松本人志の放送室 - 06:たかすちゃんも目撃!清水Pの話

ダウンタウン松本人志の放送室第223回:たかすちゃんも目撃!清水Pの話 (13:20~)
高須:俺、でも、それから何日かして、
松本:うん。
高須:まあ、あの、またなんか違う打ち合わせやってて、
松本:うん。
高須:飯行こうかー言うて。
松本:うん。
高須:夜、遅うに飯行ったのよね。
松本:うん。
高須:そこ、サラダとか出てきてん。なんかね。
松本:うん。
高須:したら、あの、パン、こうやって挟むような、
松本:トング?
高須:あれは取り用やんか。
松本:取り用や。
高須:小皿に。
松本:うん。ははははは、
高須:あれで、自分の口、
二人:あはははははは。
高須:あれ、まま、俺、もうね、
松本:オバケのQ太郎やん。
二人:はははははは。
高須:俺、もうね、「おーいっ!」
二人:はははははは。
松本:なんぼほど口でかいねん。
高須:おまえ、はははは、
二人:はははははは。
高須:俺、あれを口に持ってたやつ初めて見たわ。
二人:はははははは。
高須:「おまえ、何してんねん、おまえ!」
松本:♪キュ、キュ、キュー、キュー、ボンボボンボボン、やんか。
高須:もう、
二人:ははははははは。
高須:こいつはおかしいと思ったもん。

◇関連トーク:松ちゃん「オバケのQ太郎の、あの話知ってます?」
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 12_6:中途半端な話~オバQのビニール人形

← 第223回2006.1.7 - 05_3:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話 | → 第223回2006.1.7 - 07:「一点張りかいな」


☆クローズアップ Amazon

■オバケのQ太郎
初期の「ガキ」でヘイポーが扮していた「パーマン」、そして「ドラえもん」「怪物くん」など日本の漫画史に燦然と名を残す藤子不二雄さんの代表作。白くて毛が3本のおばけ・Qちゃんが、男の子・正ちゃんに居候して…。アニメ化もされ「オバQ音頭」も大ヒットしました。絶版となり長らく幻と消えていましたが、09年に待望の完全復刻!夏以降、随時発刊。Qちゃんがまた楽しませてくれます!
もっと詳しく見る


■CX清水プロデューサー
散々な話題(笑)も含め、トークに多数登場し、おなじみの清水P。放送室 in 武道館にはヘイポーさん、長さんと一緒に登場!CDの特典DVDでは清水P自らトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。松ちゃんの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! たかすちゃんがダウンタウンに願ったこと、いつか叶ってほしいです。CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1041-52ed15eb

