

第223回松本人志の放送室 - 05_2:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話

松本:なら、有田もどっかで飲んでて。
高須:うん。
松本:「え、どこですか?」、「いや、松本さんとこうこうこうで。」
高須:うん。うん。
松本:「え、行っていいですか?」、「あー、来い。来い。来い。」
高須:うん。うん。「来い、来い」。うん。
松本:来て、
高須:うん。
松本:で、まあ、あのー、ま、他、アンタッチャブルの山崎もおってんけど、
高須:うん。うん。
松本:みんなでちょっと飲んでたのよ。
高須:うん。
松本:ほんで、その「すべらない話」の話になって、「やりたいです、そんなやったらぜひ出たいですー」って。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:ま、有田もあの調子やから。
高須:うん。言いよるわな。
松本:言いよるわいな。
高須:うん。
松本:「いや、いや、でも、ほんまに、」
高須:ま、本音は知らんけどね。
松本:本音は知らんけど。
高須:うん。ま、言いよるわ。うん。
松本:「出たいです、出たいです」、「ほんま?あ、ほんならやろうや。今度あんねん。いついついつ。」「あ、ええんですかー?」
高須:うん。「あ、お願いします。お願いします」と。
松本:言うて。
高須:うん。
松本:ほいで、ま、その日別れて。
高須:うん。
松本:で、もう、あのー、「すべらない話」の撮りの、
高須:うん。
松本:1週間ぐらい前ですよ。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:佐々木から、
高須:うん。
松本:佐々木もやってますから。「すべらない話」。
高須:うん。うん。まあ、あの、プロデューサーとしてね。
松本:プロデューサーとして。
高須:うん。
松本:まあ、あのう、
高須:清水はその上の、
松本:その上やねん。
高須:チーフプロデューサーやからね。
松本:で、佐々木が、
高須:うん。
松本:「あの、有田さんなんですけど、」
高須:うん。
松本:「あのー、ちょっと、やっぱりどうしても、」
高須:うん。
松本:「スケジュールが、」
高須:うん。合わないと。
松本:「忙しくて、やっぱ合わなくて、」
高須:うーん。合わなくて。
松本:「ちょっと無理っぽいんですよねえー。」
高須:うん。うん。うん。
松本:っていうのがあってな。
高須:うん。
松本:で、「いや、もしかしたらいけるかもわかりませんけど、この段階で決めとかないと、もしぎりぎりでだめってなった時に、」
高須:ま、辛いんで。
松本:あれサイコロなんで、
高須:うん。
松本:1人減っても行けるっていうことじゃないんですよ。
高須:うーん。まあね。
松本:やっぱり人数合わさあかんねやんか。8面体なんで。
高須:うん。で、もう1人、違う人を呼んでたのよね。
松本:うん。
高須:うん。
松本:ほいで、いや、もう、だから土田やんか。「もう、そんなやったらもう、」
高須:いや、それ土田言うたらかわいそうやんか。土田。
松本:いや。いや。「土田呼んだって」って。土田おもろいから。
高須:うん。うん。
松本:「なら、土田。いや、もう土田でGOしようやー」って言って。
高須:うん。うん。
松本:なったのよ。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:ほいで、その次の日ぐらいに、
高須:うん。
松本:有田から電話かかってきて。
高須:うん。
松本:ね。「あ、まあ、まあ、そらかかってくるか。」
高須:「あ、すいません」と。
松本:「すいません。もう、」
高須:うん。
松本:「ほんとに、もう、僕、どうしても出たかったんですけど。もう、悔しくて」、「いやいや、まあまあ。」
高須:「そこまで。まあ、今度またやってや」と。
松本:「いやいや、ありがとう。ありがとう。まあまあ、でも、また今度もあるし。」
高須:うん。「今度もあるし。」
松本:「もう、スケジュールやったら、」
高須:しょうがない。
松本:「もう、それ仕事やねんから、もう、しゃあないがな。」
高須:うん。うん。
松本:「いや、そうなんですけどー、」
高須:うん。
松本:「ただねえ、そのどうしても行けない仕事がねー、仕事っていうのがねー、」
高須:うん。
松本:「清水さんの番組なんですよねえ…。」
高須:はははははは。
松本:ええっー!?
高須:はははははは。でかい「えー」やな。うん。
松本:はははは、 
高須:なって。
二人:ははははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:聞いたよ。俺も聞いた。俺は、
松本:俺ね、
高須:俺はそれを、
松本:イボ痔が回ったわ。
高須:あはははは!イボ痔が目むいた。
二人:あははははは。

◇関連トーク:先週のイボ痔トーク!
2005.12.24放送 第222回松本人志の放送室 - 05_1:イボ痔 | その2 | その3 | その4

← 第223回2006.1.7 - 05_1:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話 | → 第223回2006.1.7 - 05_3:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話


☆クローズアップ Amazon

■くりぃむしちゅー有田さん
松ちゃんを悩ます紆余曲折あったものの、このトークの「すべらない話第4弾」に初参戦。その後、08年春の第13弾(披露した「個室ビデオの話」は松ちゃんも爆笑でした!)、そして初の20面体サイコロで大盛り上がりを見せた08年6月のゴールデンSPにも参戦されています。「ブンブン」は土曜深夜に放送されていたバラエティ。そして左は初冠番組にして大人気となった深夜の「くりぃむナントカ」。DVDも続々リリース!傑作企画の数々、必見です!
もっと詳しく見る



■人志松本のすべらない話のプロデューサー
将佐々木のすべらない店

フジテレビ内随一のグルメと名高い佐々木プロデューサーが松ちゃんと一緒に長年かけて実際に食したお店が一冊に!大勢で安くおいしく、きまずい上司との初メシ、仲良くなりたい同僚とのゴハン、ばったり会った同級生と…。いつどんなシチュエーションでも間違いなしの「使えるお店」がたっぷり紹介されているほか、すべらないお店選びの法則や松ちゃんの一言も!
佐々木はメシのことばっか考えとるからなあ。- 松本人志


【掲載内容】
すべらない店選びの十則
すべらない料理+お店の紹介(佐々木Pによる「どんなときに食したのか」の解説)
人志松本のひと言付き!
プロデューサー将佐々木のすべらないお蔵だし
将佐々木のまさかと思ったすべった店  などなど!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1039-7d6122a0

