スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第312回松本人志の放送室 - 04_2:朝青龍~気持ちの悪いワイドショー

松本人志の放送室第312回:朝青龍~気持ちの悪いワイドショー (12:20~)
高須:もう、でも、もうどっちでもええんですけどね。
松本:うーん。
高須:モンゴルにいようがどっちにいようが、もう、ええやんか。自由に、自由にさしたりいやと思って。それよりも早よ来て謝ってくれたほうがええのにと思って。
松本:それもそうやし、で、そのう、医者のね、それもそうなんですよ。
高須:うん。
松本:で、あの、で、ワイドショーが過熱過ぎてやりすぎだ!いうのを、ワイドショーがやるからね。
高須:もう。なんや、もう、マッチポンプやな。
松本:うん。
高須:うーん。
松本:ほいで、そんなこともそうなんですよ。で、医者がその、その医者の責任はどうやねんっていうのもあるし、
高須:うーん。
松本:で、見てて不愉快なのは、あのモンゴル帰る時の機内の撮影ね。
高須:ああ。
松本:あれかって、絶対本人に承諾得てないやん。
高須:得てないね。たぶんね。
松本:あれ、何なん?隠し撮り?なんか知らんけど。
高須:わからんなあ。
松本:もう、あの映像も気持ち悪いわー。誰がどんな思いで、その、本人の意思とは関係ないとこで勝手に回してんねんと思ってね。
高須:まあね。
松本:ほいで、なんかそれをまったく悪びれる様子もなくワイドショーでやるでしょう?
高須:あんなんええのかね?
松本:あんなんええのかねー!
高須:失礼な話やけどな。勝手に人が寝てる、
松本:病気やねんで。
高須:そうやで。寝てるところを、
松本:病気でもう帰りたい言うて、やっと飛行機乗ってふわぁ~ってとこ、勝手に撮ってんねんで。本人に承諾なしに。
高須:うん。うん。うん。それはようわからんとこやね。まあ、でも、もう、朝青龍の話はもう、もうええわ。もう。おかしい。
松本:まあ、まあ、そう。こうやって、ラジオでこうやってしゃべってること自体また、
高須:もう、ね。
松本:そうなんですけどね。
高須:もう、なんかもう長いわ!と思ってね。
松本:長いわー。ほんま長い。
高須:長い。長い。もう、こんなもう、よろしいわと思ってまうねんな。
松本:腹立つわ。もう、もう、腹立ってくんねん!

← 第312回2007.9.22 - 04_1:朝青龍~「ハイジですやん」 | → 第312回2007.9.22 - 05:


☆クローズアップ Amazon

■朝青龍
「平成の大横綱」と呼ばれながらバッシング報道がつきまとう朝青龍。でも浜ちゃんの「ジャンクスポーツ」に出演した際には、お母さんからの日本のファンに向けた気遣いのことばも書かれた愛情ある手紙に、はばかることなく涙を流していました。左の「横綱 朝青龍」でも、バッシング報道に対する質問などに真摯に答える素顔を読むことができます。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1033-d4b82afb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。