

第222回松本人志の放送室 - 10:イボ痔の主張

ダウンタウン松本人志の放送室第222回:イボ痔の主張 (55:50~)
高須:でも、俺はそういうのが、だからそういうことやるから美しいと思いますけどね。
松本:違うんですよ。だから、それを、
高須:うん。
松本:嫌やって言うてんちゃうねんけど、
高須:うん。もっと?
松本:もうちょっと、こう、労をねぎらってくれてええんちゃうかなあーって思うんですよねえ。
高須:ちょっと待ってください。松本さん。それをねぎらってるから、
松本:うん。
高須:去年、あ、今年か。
松本:うん。
高須:あのー、ダウンタウンのDVD売れてるわけじゃないですか。「ガキ」とかでも。大変なんわかってるわけですよ。
松本:そらそうかもしれんけどさ、
高須:うん。
松本:で、それの金がまだ一銭も入ってきてない。
高須:その話はもうよろしいやん!金の話はもう。
松本:それで腹立って、俺、岡本にブチ切れしたら、次の日に、
高須:うん。
松本:その日の夜や。
高須:うん。
松本:イボ痔が出たんや。
高須:あはははは!バチ当たったんや。バチ。
松本:バチちゃうっちゅうねん!
高須:イボ、イボバチや。イボバチ。
松本:正当な理由、正当な、
高須:おかしいやん。んな、言うたのに、なんでケツにイボなんかできてまうの?
松本:だからストレスや。なんでこんなあたり前のことを俺に言わすねんっていうストレスや。
高須:あー。そういうこと?
松本:そうや。イボが、イボが主張しだしたんや。俺が我慢してるやんか。
高須:うん。うん。うん。うん。うん。
松本:ね?
高須:うん。
松本:ご本尊の俺が、こう、我慢してるやんか。
高須:はははは。
松本:ほんなら、イボが、
高須:うん。
松本:「松ちゃん、」
高須:うん。
松本:「松ちゃん、かわいそう」ってなってきたわけよ。
高須:それがイボやね?今の言うてるやつが。
松本:これはイボじゃない。
高須:これイボじゃないの?
松本:これはキンタ○やね。
高須:これキンタ○かいな。
二人:はははははは。
高須:ややこしい。うん。キン、はははは、
松本:で、キンタ○から伝わって、
高須:うん。ほんで?
松本:キンタ○のそばにある、
高須:うん、うん。そばにおる、
松本:やつが、
高須:うん。
松本:「松ちゃんがかわいそうや。このままやったら」って。
高須:うん。それがイボ痔なんやな。
松本:これは、あの、陰毛や。
高須:これ陰毛かい。
二人:はははははは。
松本:サササササササササッ。
高須:サササササササササッと。おー。はははは、風がなびいてくように。
松本:風がなびいていくように。
高須:口伝えで。
松本:伝言ゲームのように。はははは。
高須:伝言ゲームのように。あははは。
松本:アナ○のほうに、
高須:ずーっと行って。はい。
松本:「松ちゃん、我慢してはるで。」
高須:うん。
松本:「松ちゃん、我慢してはるで」。はははははは。
高須:「うん、うん。ちょっと、ちょっと」、ははははは、「なんて?なんて?」「松ちゃん、我慢してはるで。」
松本:はははははは。
高須:これが伝わっていって、
松本:うん
高須:うん。
松本:「松ちゃん、カマンベール食べてはるで」になっていって。
二人:あはははははははは。
高須:おもしろいなあー。
二人:ははははははは。
高須:ほいで、イボ痔のとこに来た時には、もう、「松ちゃんカマンベール食べてはるで」になった。
二人:ははははははは。
高須:なんで出てくんの?
松本:「どういう意味やー!」と思って、ぽこーん出てたんや。
高須:うん。うん。なるほど。
松本:ほんまに。
高須:不条理すぎるな。
松本:不条理すぎるよー。この世の中。
高須:なるほどー。
松本:辛いわ。俺も。ほんまに。
二人:ははははははは。
高須:あの、陰毛が伝えてくの、おもしろいなあー。「ササササッ。松ちゃん、松ちゃん、」
二人:ははははははは。
高須:あれ、おもしろいね。
松本:はははははは。

← 第222回2005.12.24 - 09_3:芸歴24年~「インドメタシンが効いてないわ」 | → 第223回2006.1.7 - 01:今週の曲とサマリー


☆クローズアップ Amazon

■イボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!この回出てきた野球に例えてくる先生の話や、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!浜ちゃん松ちゃんで生み出すトークも爆笑です。ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1031-0a51238a

