

第222回松本人志の放送室 - 09_1:芸歴24年

ダウンタウン松本人志の放送室第222回:芸歴24年 (47:45~)
高須:来週のこの番組、1回休むんですよ。
松本:うん。
高須:だから、もう、「放送室」は1回休みで、再来週になりますんで。
松本:うん。うん。うん。
高須:はい。それをちょっと報告しとかなあかんなと思って。
松本:あ、大晦日や。
高須:そう。だから、もう、ないんで。
松本:うん。
高須:来年、年明けてからの「放送室」になりますので。
松本:へー。
高須:それをちょっと伝えとかないとね。
松本:あー、なんや。
高須:はい。
松本:俺、ちょっと生でやりたかったのに。
高須:絶っ対やれへんよ。おれへんやろうし。
松本:おるよ。
高須:おるんですか?
松本:おる。おる。
高須:あ、おるんですか?
松本:うん。
高須:何してるんですか?
松本:いや、何っちゅうことないですよ。
高須:うん、うん、うん、うん、うん。うん?
松本:なんや、うろうろして、
高須:うーん。
松本:うろうろしてるんじゃないですか。町を。
高須:うーん、うーん、うーん。
松本:闊歩してるんじゃないですかね。
高須:えー、へえー、へえー。
松本:がに股で。
高須:がに股で。うん。
松本:うん。
高須:ほいで?
松本:基本、ほら、
高須:うん。
松本:がに股やんか。俺。普段。
高須:そうかな?
松本:うん。はははは。
高須:うん。
松本:猫背で。
高須:猫背で。うん、うん。
松本:もう、その辺を、
高須:がに股で。うん。
松本:うろうろしてると思います。
高須:うろうろしてて。
松本:ええ。
高須:なるほど。へえー。
松本:あの、
高須:どこの、
松本:中野ブロードウェイとか。
高須:中野ブロードウェイの辺を。はははは、
松本:うん。はははは。
高須:はははははは。
松本:がに股で。
高須:がに股でうろうろしてる。何してんねん?中野。
松本:あっちの店の看板に当たり、
高須:当たり。うん。
松本:こっちのソフトクリームの看板に当たりみたいな。
高須:うん。あー、はははは、
二人:ははははははは。
高須:うん。「ソフトクリーム」を足してくるとこなんかは、やっぱりまだしっかりしとんなー。
松本:しっかりしとるでしょう?
高須:しっかりしとる。
松本:これ、あの、42年間ね、
高須:うん。
松本:まあ、芸暦24年。
高須:うん。24年や。もう24年かいな。
松本:そうですよ。
高須:倍。倍以上やんか。
松本:バイセクシャルやがな。はははは。
高須:あははは、バイセクシャル、
松本:誰がバイセクシャルやねん。
二人:あはははははは!

◇関連トーク:そしてダウンタウン25周年。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 14:「もう25年…」~「大日本人」本日公開

← 第222回2005.12.24 - 08_4:被害者が子どもの事件の捉え方を考える | → 第222回2005.12.24 - 09_2:芸歴24年~「頑張ってるよなあ」


☆クローズアップ Amazon

■ベテラン ダウンタウン
このトークの後、2007年には「ダウンタウン結成25年記念」として、「ガキ 笑ってはいけない警察24時」「唯我独笑伝!傑作トーク集」がリリース。「警察24時」は初の大晦日SP!DVDも本編で2本、3時間以上の超充実版。松ちゃんの「Wジーパンズ」に、奇跡が起きた黒ひげゲーム、浜ちゃんは奥さんになんて呼ばれてる?、深夜のモリマン乱入に♪ショーヘイヘ~イ!など挙げきれないほど、今観ても爆笑シーンの連続です!

トーク集には田中さんが結婚されたことを受けて松ちゃんが語った「結婚願望」や、知り尽くしている浜ちゃんのお葬式演出、「二人揃って『痔・ダウンタウン』」など爆笑トークが過去最多の38本!さらに名企画「サイレント図書館シリーズ」も付いて、3時間半を超えるボリュームです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1028-e402df3f

