

第222回松本人志の放送室 - 05_3:イボ痔~「隠し球だ!」

ダウンタウン松本人志の放送室第222回:イボ痔~「隠し球だ!」 (4:05~)
松本:で、そんなんもあって、
高須:うん。
松本:「けったいなこと言うなー」思うて。
高須:「言うなー」思ってた。
松本:で、2回目行ったんですよ。
高須:うん。
松本:2回目行ったら、
高須:ほう。
松本:「すごい回復力や」と。
高須:さあ、そこや。
松本:「でも、これは私が治したんじゃないです。」
高須:うん。
松本:「松本さんの自然治癒力というか、」
高須:うん。
松本:「それが治したんですよ。」
高須:うん。
松本:「松本さんが松井で、僕が監督ですよ。」
高須:え?わかれへん。
松本:これもまたわかれへん。
高須:わかれへん。松井で…
松本:これもー…、
高須:監督…。
松本:これもわかりにくいでしょう?
高須:え?じゃあ、ワンアウト、ええと、満塁っていうのはどういうことやったん?
松本:もう、どういうことやったんや。まあ、それはもう忘れてくれ言うことやと思うねん。
高須:えっー!?
松本:1回。1回、
二人:はははははは。
高須:1回忘れて、監督と選手の関係でいきたいと。
松本:なんか、なんか、ちょっともう、向こう行かされてんねん。海外行かされてんねん。
高須:はははははは。
松本:知らんうちに。
高須:あー、はははは、はい。はい。はい。
松本:知らんうちに飛行機乗ってたんや。
高須:うん。はははは、はい。はい。はい。
松本:ケツ痛いのに。
高須:ケツ痛いのにね。
松本:長い時間。
高須:おー。で、向こう行ってもうたんや。
松本:向こう行ってもうたんや。
高須:ヤンキース行ってもうたんや。
松本:ヤンキース行ってもうたんや。
高須:はあー。
松本:おかしなこと言う。ほいでね、
高須:はははははは。
松本:で、一昨日行ったんですよ。
高須:お、また行ったんや。
松本:うん。はははは。
高須:よう行ってるがな!病院。
松本:病院行ったんですよ。
高須:うん。
松本:ほんなら、
高須:うん。
松本:「やりましたね」と。
高須:はっ、来た!
松本:「これは、もう、すごい回復力で、」
高須:うん。
松本:「私、びっくりしてます」と。
高須:うん。
松本:「これは第1試合を勝ったようなものですね。次はリーグ優勝だ!」って言われた。
高須:いや、意味わかれへん。
二人:あはははははは!(トン、トン←机を叩く音?)
高須:えっー?!
松本:意味わからんねん!
高須:「リーグ優勝だ」?
松本:「次はリーグ優勝だ!」って言われてん。
高須:どうなったらええの?
松本:もう、わからんねん!
高須:あははははは!
松本:俺は一体どこに在籍してんねん。
高須:ええー。
松本:この在籍も、もう、「席」あんまり座ったあかんちゃうんかとかも思うしね。
高須:それは別に思えへんよ。そんなことは。
松本:はははははは。
高須:どういうこと?その、
松本:はははははは。
高須:「リーグ優勝だ。」
松本:ちゃう、もう、笑うやろう?
高須:でも、絶対に野球に例えたいねんや。
松本:いや、もう、絶対野球に例えたいんやろうな。
高須:はあー。
松本:で、もう、たぶん、もう、俺、行かんでええねんけど、
高須:うん。うん。
松本:ちょっとおもろいから、もう1回だけ行ったろうかな思って。年明けぐらいに。
高須:どうする?また、これ、塁出られてたら。また。これ。
松本:いや、なんかまた言われ、これ、絶対言うからね。これ、あ、録音したろうかなあー。
高須:あ、録音して。
松本:録音したろうか。今度。
高須:聞きたいわあ。めっちゃ聞きたいわ。それ。
松本:いや、もう、絶っ、まず間違いなく野球に例えると思うねん。
高須:それ聞きたいです。めっちゃめちゃ。
松本:でも、それ、勝手にこれ、
高須:いや、先生に、終わって言うたらええねん。「先生、今、ちょっと実は、」
松本:ごっつい怒られたらどうする?「そんなんが、もう、一番嫌なんだ。」
高須:「隠し球だ!」
二人:ははははははは、
松本:ははははははは。
高須:って言うわな。
松本:うわ。今のちょっと腹立つわー。
高須:え、なんでよ。そんなん別に言うやんか。そんな、隠し球って。
松本:なんか、こう、決まった感をなんか、こう、
高須:今、ちょっとだけ決まってたな。
松本:突き出した感じが。
高須:さっと、さっと、今、さっと来たから。42なったら来るな。
松本:はははは、
高須:体のキレがええな。
二人:ははははははは。

◇関連記事
「ガキ」では「2人揃って痔・ダウンタウン」とトーク!浜ちゃんも青座布団の秘密を自ら明かす!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

← 第222回2005.12.24 - 05_2:イボ痔~松ちゃんの名医 | → 第222回2005.12.24 - 06_1:M-1~本戦出場組決定


☆クローズアップ Amazon

■イボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!この野球に例えてくる先生の話や、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1019-5e9fe603

