

第222回松本人志の放送室 - 05_1:イボ痔

ダウンタウン松本人志の放送室第222回:イボ痔 (2:55~)
松本:僕もね、誕生日越えてからね、ちょっとやっぱり、こう、楽しくなってきましたから。
高須:あー、そうですか。よくなってきます?
松本:絶対いいと思うよ。
高須:ほんとですか?
松本:うーん。
高須:あ。
松本:なんか最近わりと楽しいのよ。仕事やってて。
高須:はあ。はあ。はあ。はあ。はあー。ええことですね。
松本:いや、しんどいけど。全然休みもうてないんですけど。
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、でもね、
高須:うん。
松本:イボ痔はね、
高須:あらっ!
松本:先生が、
高須:聖・イボ痔様が、どうな、
松本:先生がね、
高須:うん。
松本:あのー、「あなた、すごい」と。
高須:えっ!?
松本:「普通3週間かかるのを、」
高須:うん。
松本:「2週間足らずでここまで回復する人はなかなか珍しい」って言って。
高須:へえー。どうなったん?イボ痔がちっちゃなったんかいな?
松本:いや、だいぶ、もう、ほんとに。
高須:イボが消えてったん?
松本:いやあ、すごいもんですね。
高須:もう、痛ないの?ケツこすられても。
松本:いや、全然痛くないよ。
高須:パーン!パーン!やられても。
松本:って言うか、あの日だけやからね。痛かったんは。
高須:あ、
松本:病院行ったあの日だけは痛かったよ。
高須:え?!じゃあ、他の日は、もう、
松本:もう、その日の夜から、もうあんま痛くなかったからね。
高須:ええっー?!
松本:まあ、そらもう、あの、根性ですよ。仕事に対する。
高須:そんなん言うたら、
松本:アーティスティックな、
高須:そんなん、また言うたら、また、ほんま、
松本:ものが、俺のイボを、
高須:そんなん、
松本:押さえこんどるんですよ。
高須:そんなん言うたら、またイボ痔再発やって。そんなもん。
松本:はははははは、
高須:こっから寒なんねんから。
松本:はははははは。
高須:よりでかいイボ痔が。

◇関連トーク:そして、3年後…
2008.12.13放送 第376回松本人志の放送室 - 03:イボ痔再発

← 第222回2005.12.24 - 04:「松ちゃんボケとんねん」 | → 第222回2005.12.24 - 05_2:イボ痔~松ちゃんの名医


☆クローズアップ Amazon

■イボ痔
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!松ちゃんが出会った例え上手?な名医の話、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1017-aad02609

