

第222回松本人志の放送室 - 06_3:M-1~「鮮度と戦っていくしかないんやなあー!」

高須:「腐っとるわ!」って。はははははは。
松本:いや、ほんまです。だから、ははははは。
高須:いや、ほんまそうですね。
松本:大変なんですよ!
高須:そうなんですよ。
松本:うん。
高須:芸人さんって鮮度なんですよ。ほんとにねー。
松本:だからね、こっからやでっていう話やねん。
高須:うん。
松本:あのー、「こっからやで~」って、
高須:どっから?「こっからやで」っていうのは。
松本:あははは。だから、そのー、今年もね、
高須:うん。
松本:いろいろ出てきたじゃないですか。
高須:うん。
松本:ま、それこそヒロシやアンガールズやって。なんかね。まあ、南海でもそうですよ。
高須:うん。いろんな人がそうと。うん。
松本:で、ある程度才能があればね、
高須:うん。
松本:ここまでは来れんねん。
高須:うん。
松本:で、こっからやねん。
高須:維持や!
松本:こっからやねん。維持、ま、1回落ちてもええわ。そっからもう1回立ち上がれるかどうかやねんなあー。
高須:まあね。
松本:だってさ、
高須:うん。
松本:簡単な話、
高須:うん。
松本:俺の記憶がさ、ダウンタウン松本っていう記憶が日本国民全員、1回なくなってみ?
高須:うん。
松本:もう、俺が今、急にテレビ出だしてみ?
高須:おもしろいやつになる?
松本:「42歳のあのおっさん、」
高須:「めっちゃおもろい、」
松本:「あれ、なんや?!」ってなるよ。
高須:あー。まあね。
松本:でしょう?
高須:そうかも、そうかもしれへんね。
松本:そら、めちゃめちゃなりますよ。
高須:わかれへんで!「なんやあいつ?」
松本:あははははは!
高須:「言うてることさっぱりわからへん。もうー。」
松本:「空回りやなー」みたいな。あははははは。
高須:うん。ははははは。「なんや、あいつ。偉そうには言いよんねんけども、」
松本:あははははは。
高須:「なんやもう、伝わってけえへんと言うか、もう、」
松本:あははははは。
高須:「なんや、あれ?」かもわかれへんからね。これ。
松本:「誰かのパクリばっかりやがな」みたいな。
高須:あはははは!そう。
松本:「寄せ集めみたいなやつやな」みたいな。
高須:うん。「大声出しよんな!すぐ!」みたいな。
二人:あははははは。
松本:いや、でもね、ほんまねー、
高須:うん。
松本:世間って慣れるから。
高須:そうねー。でも、ちょっと最初はええやんか。あの、売れ始めはええやろう?
松本:うーん。
高須:食いつきよくなるから。
松本:うーん。
高須:その次、また、これが慣れてくると、もう「キャー」言わんようなるやろう?
松本:キャー言わんようなる。だから、僕は前から言うてるんですよ。
高須:うん。
松本:キャー言われへんようなって、追っかけとかおれへんようになってからが、
高須:そっからや。
松本:ほんまの勝負やって。
高須:そっからや。
松本:ジャニーズでもそうですよ。
高須:なるほど。
松本:キャーキャー言うて追っかけされてるうちはね、まだまだですよ。
高須:これが追っかけおれへんようなった時に、
松本:別にSMAPの追っかけなんかおれへんもんね。
高須:今やね。
松本:まあ、まあ、数えるぐらいならおるやろうけども。
高須:うん。うん。うん。
松本:そない別に出待ちしてるやつとか。
高須:ギャッー!って昔ほどはないですね。
松本:そら、もう、ないよね。
高須:実はこっからが勝負なのよね。
松本:こっからが勝負やねん。追っかけなんかされてるうちはね、逆に言えばね、悪く言えばね、
高須:うん。
松本:なめられてんねん。手届く思われてんねん。
高須:なるほど。
松本:うん。
高須:なるほどな!
松本:所詮!
高須:なるほど。ええこと言うなー。今日。
松本:もう、ええことを、ほんとに、もうー、しとどに!
高須:……。
松本:何?
高須:いや、「しとどに」。だから、
松本:はははは。
高須:その後、待ってんねん。口開いて。
松本:しとどに、
高須:うん。あーん♪ 入れて、早く。
松本:しとどに、しとどに。
高須:これは、
松本:下へ下へみたいな話や。はははは。
高須:これ、やっぱ、40のおっさん、これ。
二人:あはははははは。
高須:40のおっさん。ごり押しやなー。

◇関連トーク:「キャーキャー」言われること、ダウンタウンについて、浜ちゃんのこと。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 11_1:芸人が売れるということ

← 第222回2005.12.24 - 06_2:M-1~「鮮度と戦っていくしかないんやなあー!」 | → 第222回2005.12.24 - 06_4:M-1~笑い飯


☆クローズアップ Amazon

■アンガールズ
♪ジャンガジャンガでブレイクしたアンガールズ。ダウンタウンとは「リンカーン フレンドリーダウンタウン」などで共演しています。♪ジャンガジャンガ以外の新ネタを引っさげライブも敢行。左はオール新作で挑んだ単独ライブ「UNGIRLS PRO」!2009年にたった2夜だけ開かれた貴重な舞台です。テレビでは見せなかった二人ならではの笑いの世界が詰まっています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1010-3e7812f8

