

第222回松本人志の放送室 - 02:「メリーたかすマスでーす」

ダウンタウン松本人志の放送室第222回:「メリーたかすマスでーす」 (オープニング)
松本:どうもー。赤鼻の松ちゃんでーす。
高須:ははははははは。
松本:そのまま読んだった。
高須:メリーたかすマスでーす。
松本:うわっ。
高須:そのまま読んでみました。
松本:はははははは。24日。
高須:はい。
松本:あ、そうか。24日やんかー。
高須:僕の誕生日ですよ。
松本:なあ。
高須:うわあー。この日、
松本:「高須光聖(みつよし)」のこの「聖(よし)」は、これ、「ひじり」ですからね。
高須:そうなんです。聖なる、
松本:「聖なる夜」の、「聖(せい)」ですからね。これ。
高須:「聖なる光」と、
松本:うん。
高須:いう、
松本:かかってんねや。なんでてれこにしたんよ?
高須:違うねん。言うたやん!もうー。
松本:「光・聖なり」になってるやんか。
二人:はははは。
高須:もう、1回言うたやん。その話。
松本:何が?
高須:僕、元々「よしみつ」やったんですよ。
松本:へー。ま、元々は何でもないけどね。
高須:うん。元々、何でも、
松本:無やけどね。
高須:元々は、…無やったん?
松本:1個の生き物やけどね。元々はね。
高須:「無」って?
松本:名前なんてないからね。
高須:ああ、そういうことね。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:うん、うん、うん、うん。うん。うん。
松本:うん。いや、自分やで。
高須:あははははは!あ、
松本:こっちこそ、「うん。うん。」
高須:うん。うん。うん。はははは。うん。うん。
松本:こっちこそ。
高須:うん。うん。うん。
松本:あははははは。
高須:で?うん。うん。
二人:はははははは。

← 第222回2005.12.24 - 01:今週の曲とサマリー | → 第222回2005.12.24 - 03:たかすちゃんハッピーバースデイ!


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1007-d4b97a55

