

第164回松本人志の放送室 - 05_1:音波歯ブラシはすごい~「♪ンー」

ダウンタウン松本人志の放送室第164回:音波歯ブラシはすごい~「♪ンー」 (22:55~)
松本:えー、、、とー、
高須:何かありましたか?
松本:そうですね、
高須:うん。
松本:まあ、何かあると言えば、何かありますけどね、まあ、、、あれ知ってる?自分。
高須:何ですか?
松本:あのー、、、あれ。音波、
高須:「音波」?
松本:音波歯ブラシ、知ってる?
高須:あ、知らん。え?電動歯ブラシは知ってるけど、音波歯ブラシなんか、
松本:それのさらに上をいく音波歯ブラシなんですよ。今は。
高須:え!?買ったん?それ。
松本:買ったんですよ。
高須:どう?
松本:これがね、
高須:いいの?
松本:音波なんですよね。
高須:うん。うん。
松本:当然ながら。
高須:うん。うん。
松本:だから、ま、音波と言いましても、まあ、電動歯ブラシの、
高須:うん。
松本:もっと、この、細かな。
高須:うん。
松本:1分間に何万回、みたいな。
高須:はあー。
松本:もうね、「♪ンー」言うてるわ。
高須:そんなんで取れてんの?
松本:いや、聞いて、聞いて。
高須:うん。
松本:「♪ンー」言うてるんですよ。それが。
高須:うん。音波やから。
松本:音波やから。
高須:うん。うん。
松本:「♪ンー」言うてるんですよ。
高須:うん。うん。
松本:で、そんなに触れささんでもええんですよ。歯に。
高須:ははははは。
松本:「♪ンー」言うてるから。
高須:うん。うん。うん。うん。ははははは。
松本:で、
高須:ははははは。
松本:これがね。はははは。
高須:うん。
松本:あのー、いや、あのね、確かに、俺、もう、たばこ止めたけど、
高須:うん。
松本:コーヒー飲むから、
高須:うん。ヤニ、
松本:どうしてもやっぱり付くのよ。
高須:付く、付く、付く。俺も付く。うん。
松本:ほいで、鬱陶しいなあと思って。ほいで、あのー、結構、2週間に1回ぐらいは、
高須:うん。
松本:あの、ヤニ取りみたいな、
高須:ああ。ああ。ああ。
松本:結構強力なやつでやっててんけど、
高須:うん。うん。
松本:もう、それを音波歯ブラシを買ってからやってないねん。
高須:えっー!?
松本:そんなに付けへんねん。コーヒーも。
高須:嘘?!
松本:ほんま。「♪ンー」言うてるから。それは、たぶん、それやからやと思うねん。
高須:うん。そら、そやろ。
松本:あはははは!
高須:そら、そやろ。音波やから。
松本:ははははは。すごいねん。それが。
高須:うん。うん。うん。

← 第164回2004.11.18 - 04:清水P、駐車場にて | → 第164回2004.11.18 - 05_2:音波歯ブラシはすごい~「♪ンー」


☆クローズアップ Amazon

■音波歯ブラシ
ブラシの部分にリニアモーターが付いていて、「♪ンー」と振動で汚れを除去。音波の高速振動で、毛の接していない周囲の部分までも汚れを落とすことができます。そして音波の直接作用で頑固な細菌の連鎖も破壊。この仕組みが虫歯や歯周病の予防に手歯ブラシよりも有効として、歯科医もお勧めし普及。私は夜だけ使っていますが、歯がツルッツルになります。それに歯が白くなったのを実感できます!お風呂でもOKですし◎です☆
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1000-fe278840

