月別アーカイブ

 2008年09月 



第333回松本人志の放送室 - 05:「ゆるせない話」について

松本人志の放送室第333回:「ゆるせない話」について (12:30~)
松本:もう、ゆるせない話はねえ。
高須:でも、まあ、半分ゆるせないって言いながら、まあ、すべらない話に近いっちゃあ近いですね。
松本:まあ、あのう、まあ、半分笑ってるんですけどね。
高須:そうですね。そうは言いながら、本気では怒ってないですからね。
松本:だからね、そうなの、そうなのよ。で、これをね、真剣に取るあほがおるでしょう?
高須:うん。
松本:もう、細かいと。
高須:違うねん。
松本:何をカリカリしてんねん。
高須:違うねん、違うねん。それは楽しんどんねん。
松本:いや、いや、嘘で怒ってるわけじゃないけど。
高須:そう。それを楽しんどんねん。結果。
松本:楽しんどんねん。で、その怒り方を楽しんどんねん。
高須:そう。で、怒って、みんなが笑ってくれることに、
松本:うん。
高須:かい換えてるだけの話や。
松本:そう、換えてるだけの話。これ、わからんあほがいますからね。これがまた腹立つんですよ。
高須:それ、また。あはは。またむかつく話になんねんな。
松本:こいつらにまた、いらいらするんですよね。
高須:うーん。なるほどな。
松本:たぶん、抗議してくるやつとか、おると思うんですよね。
高須:ああ、そうですかねえ。
松本:うーん、どうかな。わからんけどね。
高須:うーん。まあ、その辺は、
松本:遊んどんねんと。
高須:こっちはね。
松本:甘噛みしあいをしとんねや、まあ、いわばね。
高須:そう、そう。そうですよね。
松本:うん。ただまあ、ほんまにちょっと、無くなってくれたらええなと思いながらもね。
高須:ま、若干思うけど、まあ言や、目線遊びやんか。
松本:目線遊び。そう。
高須:こういう風に見たら、お、腹立てへん?とか、
松本:うん。
高須:恥ずかしない?とかってことやんね。
松本:うん。うん。

◇関連記事
「人志松本のゆるせない話」がDVDで登場!

← 第333回2008.2.16 - 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | → 第333回2008.2.16 - 06:倖田來未さんのラジオでの発言問題について


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話 DVD上巻・下巻
深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった「ゆるせない話」がDVDに!100項目ある「怒りのテーマ」は、松ちゃんたち出演者自らが本番直前まで厳選!未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いた初回限定版がおすすめです!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
※今週の「横取り店員」も披露!テレビvr.も必見です!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
・初収録直前の控え室  ・第1弾本番終了直後  
・第2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
・第3弾本番終了直後
・第4弾完全未公開オープニングトーク
・第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る



第333回松本人志の放送室 - 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員

松本人志の放送室第333回:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 (10:05~)
松本:そんなんをね、意外と気付いてない人が多いんでね。
高須:いや、そうなんです。細かすぎるんですよ。でも、考えたらね。
松本:うーん。俺、昨日もあったけど。あのう、あのう、ほら、横取り店員されるんですよ。あれがゆるせないんですよ。
高須:何?
松本:横取り店員。
高須:あ、ああ、ああ!あはははは!
松本:「すいません、何々」って、こっちがオーダー頼んで、
高須:はい。
松本:「はい、わかりました」ってそいつが、その人が、調理場に行く前に、
高須:はい、はい。うん。うん、うん、うん。
松本:「すいません」って止めるやつ。
高須:うわあ。
松本:そいで、さらに増加するやつ。
高須:わかるわ。
松本:いやいやいやいや、俺の店員や!
高須:いや、わかる。わかる、わかる。せめて順番は俺らのほうが、
松本:パニックになっとるやないか!俺のかわいい店員が!
高須:パニックにはなってない。
二人:ははははは。
高須:パニックにはなって、
松本:情報過多になっとるやないか!俺のかわいい店員が!ってなるんですよね。
高須:ははは、そんな、そんなにかわいがってへんがな。その店員も。
松本:はははははは。
高須:たまたま、横に通った店員やがな。
二人:はははははは。
松本:俺の一粒種が!
二人:あははははは。
高須:そんなことないやろう!
松本:俺の秘蔵っ子。
高須:息子でもなけりゃあ、
二人:はははははは。

松本:いや、ほいでね、こっちが注文したことを、露知らずっていうこともあるでしょう?
高須:うん。まあ、わかります。わかります。わかります。
松本:まあ、広い店内で、向かう途中に、
高須:うん。うん。
松本:あの辺で、えらい向こうで止められとんないうのは、
高須:うん、うん。
松本:これはしょうがないですよ。
高須:しょうがない。
松本:もう、横のテーブルで、
高須:ああ。
松本:わかるやん!今、まさにこっちが結構頼んだよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:6、7品頼んでんねん。それをまたさらに、3品足してこられたら。一粒種がもう、ほんま!
高須:あはははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)俺のかわいい。
松本:俺のかわいい、目の中に入れても痛くないと思うてたあの店員が。
高須:あはははは。そんな、かわいない。
松本:あの美人店員が。
高須:あははは、女ちゃうやろう?それ。女なの?
松本:あはははは。いや、知りませんけど。
高須:いや、知りませんけど。
松本:いや、ほんとに。
高須:ああ、まあ。横取り、
松本:横取り店員。
高須:横取り店員。あるねえ。ああ、
松本:あれはだめでしょう。
高須:ああ、そうかなあ。
松本:マナーとして。俺、絶対あのう、追加したかってもだまってるもん。
高須:あ、えらいね。
松本:ほいで、他の店員呼ぶか、1回ちょっと置いてからやるしか、もうやっぱり、イラッてくんねん。あれ、されんのが嫌やから。

◇関連記事
「人志松本のゆるせない話」がDVDで登場!

← 第333回2008.2.16 - 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | → 第333回2008.2.16 - 05:「ゆるせない話」について


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話 DVD上巻・下巻
深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった「ゆるせない話」がDVDに!100項目ある「怒りのテーマ」は、松ちゃんたち出演者自らが本番直前まで厳選!未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いた初回限定版がおすすめです!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
※この「横取り店員」も披露!TVバージョンも必見です!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
・初収録直前の控え室  ・第1弾本番終了直後  
・第2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
・第3弾本番終了直後
・第4弾完全未公開オープニングトーク
・第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


第333回松本人志の放送室 - 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話

松本人志の放送室第333回:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 (2:45~)
松本:「ゆるせない話」のオープニングでも、ちょっとやらしてもらったんですけど、
高須:うん。うん。
松本:まあ、本来はトークですから、これは違うんですけども、
高須:はい、はい。
松本:オープニングでね、
高須:はい。
松本:高須さん、これ見てください。僕のばか携帯。
高須:どうしました?
松本:機種はあえて言いませんよ。
高須:はい、はい。どういうことですか?
松本:これね。
高須:おう、いいじゃないですか。
松本:完全に今、これオンエア中ですから、
高須:オンエア中ですね。
松本:マナーモードにしてるんです。
高須:マナーモードです。はい。はい。
松本:ね。でも、ま、一応、切っときましょうよ。
高須:うん、うん。
松本:それもう。
高須:そりゃ切らなあきませんよ。この時間はね。
松本:そうですよね?電波がなんか影響、悪影響するかも。
高須:うん、うん。
松本:だからマナーモードにしてるだけじゃあれなんで、切りますね。
♪タンタンタン~
松本:ほら。
高須:ふふふ。
松本:この現実をね。
高須:はははは。
松本:どう捉える。
高須:静かにせなあかんと思った瞬間に、音が鳴ってくるっていうことね。
松本:あの、切る時に音鳴るんですよ。
高須:あらあ。静かにせな、
松本:絶対だめでしょう?
高須:でも、それでかかったよっていうことなんやね、言うたらね。これからしたら。
松本:僕はもうこれがゆるせないんです。
高須:ああ、そうですか。
松本:だってこれ、映画館入ってですよ。
高須:うん。
松本:あ、ああ、せやせやせやせや、と。
高須:静かにして、マナーモードに、
松本:マナーモードにしてるけども、
高須:切っとかなと思うからね。
松本:一応、なんか切っとこうかな、光んのも嫌やしみたいなことで。
高須:いや、ある、ある、ある。で、途中ぐらいから気づいて、ああ早うせなっていう時ある。
松本:で、こんな音鳴られて、
高須:たら、大恥じですよ。
松本:ぐって横のおばはんに睨まれたら、僕、どうしたらいいんですか。これ。
高須:いや、ほんまですね。
松本:マナーがありすぎての出来事ですよ、これ。
高須:それどういう意識ですかねえ。
松本:それどういう、当然、当然、
高須:はい。
松本:今、スイッチ入れましょう。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:また立ち上がりも遅いんですけどね。
高須:遅いですなあ。はあ。
松本:当然、
高須:うん。
松本:まあまあ、みなさん、もうお分かりでしょうけど、今また電源入れました。
高須:はい、はい。はい、入れました、はい。
松本:入れましたよ。
高須:うん。
松本:これ立ち上がりも遅いんですけどね。
高須:うん。
松本:すいませんね。
高須:うん。
松本:はい。・・・ちょっと、ごめんなさいね。
高須:間悪いな。
♪タンタンタン~
二人:はははははは。
高須:こんな遅かったら、音入らんわ!

松本:もうねえ、ほんと嫌なんですよ。まあでも、ごめんなさい。あのう、ほんと高須さん、すいません。そうは言っても今本番中なんで、
高須:うん。
松本:今度はほんまに切りますね。
高須:ちょっと、もう。うざいなあ。
二人:はははははは!
高須:うっとおしいなあ。もう。
松本:これはほんまにやらんとしゃあないから。
二人:はははははは!
松本:これまた、うっとおしいやんか。
高須:まあうっとおしいけど、これは、
松本:いや一応、マナーモードですからね、いいんですけど。
高須:でも悲しいかな、これで笑いを生みよるからね。
松本:はははははは!
♪タンタンタン~
二人:ははははは。
高須:で、お休みと起きる音が一緒やねん、これまた。
松本:もう、ほんま腹立つねん。俺、だから換えたいねん、これ。
高須:換えたりいな、そんなもん。すぐでしょうに、そんなもん。
松本:ま、このようにですね、あのう、
高須:腹立つこと、ぎょうさんあると。
松本:ゆるせないことがね。いやあ、おかしいことはいっぱいあるよ。

◇関連記事
「人志松本のゆるせない話」がDVDで登場!

← 第333回2008.2.16 - 02:新番組「ゆるせない話」 | → 第333回2008.2.16 - 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話 DVD上巻・下巻
深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった「ゆるせない話」がDVDに!100項目ある「怒りのテーマ」は、松ちゃんたち出演者自らが本番直前まで厳選!未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いた初回限定版がおすすめです!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
・初収録直前の控え室
・第1弾本番終了直後
・第2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
・第3弾本番終了直後
・第4弾完全未公開オープニングトーク
・第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


第333回松本人志の放送室 - 02:新番組「ゆるせない話」

松本人志の放送室第333回:新番組「ゆるせない話」 (1:10~)
松本:えっと、「ゆるせない話」がね。
高須:うん。なんか、なんか、
松本:「ゆるせない話」っていうのを立ち上げまして。
高須:やるらしいですね。
松本:立ち上げたっていうか。
高須:それは何、すべらない話のちょっと違う、怒り。怒りみたいなことですか?
松本:うん。あのう、要するに「すべらない話」でできない話っていうのが、やっぱりどうしても出てくるんです。
高須:それはどういうことですか?
松本:というのはね、
高須:うん。
松本:あのう、「すべらない話」ってね、やっぱりある程度明確なオチも必要ですし、
高須:そうですね。
松本:あのう、それとはまた別の部分で、なんかこれがこういうのがこの間やっぱ腹立ってしゃあないっていうのがね。
高須:うーん。なるほど。
松本:笑いはまあ、ちょっと二の次っぽくなるんですけども、うーん、ちょっと社会に対してのこの不満みたいな。
高須:うん。うん。
松本:こうしたらええんちゃうんか?みたいなことって、結構いっぱいあるんですよね。
高須:あ、それも踏まえた上で話し合おうか。
松本:そうなんですよ。それをだーっと後ろに100ぐらいタイトルを、
高須:おお。
松本:ありまして。
高須:ほう、ほう、ほう。
松本:で、それをもう、これは気になんねんけど誰?みたいなことで、
高須:うん、うん、うん。
松本:無作為で、
高須:なるほど。
松本:5、6人でやろうかっていう。
高須:だから腹立つものばっかりが、この世に腹立つものばっかりが100個あると。
松本:そうやねん。そうやねん。
高須:そんな中でどれを話するか、
松本:そうやねん。
高須:みんなが話してくと。
松本:でもね、これ、おもしろかったね。
高須:うーん。どんなことがありましたか?
松本:えーと、キムやたむけんとか、ジュニアとか入ったんですよね。
高須:まあでも、キム兄はもともとね。
松本:もう、もう、
高須:怒りの魂、
松本:そうやねん。
高須:で生きてるみたいなもんやから。
松本:あのう、本番前にね、あのう、スタッフがどれ、何個ぐらい、ざっとどれぐらいあるんかみたいなことで、
高須:うん、うん。
松本:ジュニアとか俺のとこにも来たんやけど、
高須:うん。
松本:まあ大体ほら、15から20ぐらいなんですよ。とりあえず、出せんのが。
高須:ははは。
松本:まあ、こんな感じかなって。
高須:ははは、うん。
松本:キムねえ、
高須:うん。
松本:58個ぐらいあったって。
二人:あはははははは!
松本:なんぼほど怒っとんねん!思うて。

◇関連記事:待望のDVDが上下巻揃って登場!特典もたっぷりです♪
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

← 第333回2008.2.16 - 01:オープニングと今週の曲 | → 第333回2008.2.16 - 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
放送室でトークした「横取り店員」も♪
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


第333回松本人志の放送室 - 01:オープニングと今週の曲

【サマリー】
先日放送された「ゆるせない話」のスタート時のトークや、問題視された倖田來未さんのラジオでの発言についてなど。随時アップします(^-^)φ

今週の曲:

Amazon.co.jp
ぐでんぐでん / 萩原健一
ショーケンこと萩原健一さんの1980年のシングル。
高須:ショーケン、かっこええなあ。この頃。
松本:いっつも言うてるで、自分。この頃のショーケンがって。


松本人志の放送室第333回:オープニング
松本:どうもー。松、っちゃんコースターでーす。
高須:どうもー。8時だよ全員たかすでーす。
松本:うーん。もう、いちいちひっかかりたないんですけど。
高須:よしっ!よし行こう!うん。
松本:いちいちひっかかりたないんですけど。
高須:8時やけどね。
松本:今、8時でもないし、
高須:うん、うん、うん、うん。うん。
松本:で、全員たかすでもないし。
高須:ないし。うん、うん。
松本:もう無茶苦茶ですよね。もうほんと、ひっかかることすら、もう、
高須:ほな、あなた、なんつうた?
松本:ひっかかされてることすら、もう不愉快なんですけど。
高須:ほな、あなた、なんつうた?
松本:えー、松ちゃんコースターですね。悶絶。強烈。
高須:はははは。
松本:松ちゃんコースター。
高須:どっち?悶絶なんか、強烈なんか。
松本:はははは。どっちもやがな。
高須:あ、どっちもかい。
松本:別もんやがな、悶絶と強烈は。
高須:てんてんがあって?
松本:当たり前や。
高須:どういう意味?じゃあ。それこそ。
松本:悶絶してても強烈じゃないこともあるし、強烈やけど悶絶してないこともあるからね。
高須:うん、だから?
松本:だから全然、別もんや。
高須:別もんで?だから?
松本:悶絶、
高須:何コースター?
松本:きょうぜつ、
高須:うん。きょうぜつ?
松本:松ちゃんコースターや。
高須:どういうことよ、これ、意味がわからへんやんか。

← 第332回2008.2.9 - 01:今週の曲とサマリー | → 第333回2008.2.16 - 02:新番組「ゆるせない話」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

